【アスキーアート】
夕日が沈もうかとしている頃、制服を着た二人の少女が睨み合っていた。
二人の名前はツンとクー。VIP高校に通う学生である。 v

ξ゚听)ξ「またブーンに色目使って! 今日という今日は許さないわよっ!」

川 ゚ -゚)「フン、内藤が簡単に誑かされるのは、君の魅力が足りないからじゃないか?
     君のような貧乳より、私のような豊満な身体の方が彼の好みなのだよ。 もう内藤は私の物だ」

ξ#゚听)ξ「なんですってぇ!? そんなのただ太ってるだけじゃないっ! このピザホルスタイン!!」

川#゚ -゚)「まな板娘が言ってくれるじゃないか。君とは完全に決裂だ。ここからは力ずくで決着をつけよう」

ξ#゚听)ξ「望むところよ。アンタとは昔から馬が合わなかったわ。 勝負よ! 来なさい!」


野原に咲く、可憐な二輪の花が、瞬時に二体の獣と化した。

【イラスト化】
( ´∀`)

名前 クー【くー】
解説 「素直クール」を表す一行AA。
VIPの「ブーン( ^ω^)が○○になったようです」系の小説スレで登場する。
「素直クール」とは、ふたば★ちゃんねる落書き板にて
ツンデレ」の対極に位置する新たなる萌え属性として生み出された言葉である。
ツンデレとは違い、自分の思った事をズバズバと素直に表現するが、
態度はいたってクールであるようなキャラクターを言う。

[2006/10/22更新]

【Topへもどる】